2ntブログ
熟艶 マダム風女装子目指す優希えろっちいFC2ライブ 【大股おっ広げオナニー】など、

FC2ライブ


熟艶 マダム風女装子目指す優希えろっちいFC2ライブ 【大股おっ広げオナニー】

何かわけわからない動画作ってま~す
(;´∀`) 


 これfc2でライブした時の動画なんだけど、エロい動画YouTubeに上げるわけにもいかないから

 編集して、変な動画アップしちゃった。 お金、時間に余裕あれば、もっと楽しい動画作れるような

感じするんだけど、 でもね人間ってお金があるから時間があるから出来るかって言うとそうでもないん

だよね。


ま、暇な方は優希の動画みてやってくださいな。

最後に優希の ぼやきを書いてるのでよかったら見ていってください。


 


本チャン動画はfc2動画で見れます。

熟艶 女装子目指す優希えろっちいFC2ライブ


Ι



●ーーー  優希のぼやき ―――●

先日youtubeで女装の動画を検索したら

凄い数百万アクセスしていた女装さんが、なんか

街中で自分をお披露目している動画だったんだけど、

何の変哲もない動画なんだけど、


えッ?なんでこれこんなにバスったの🤔?

普通に可愛い女装子さんだったけど、ずば抜けてって

感じでもなかったし何故なのか本当に謎なんだけど・・・


別に嫉妬とかじゃないよ(^^;)


単純に疑問に思っただけ。

もしまた探してあったら紹介しますね。


後で探しにいこ。

(^_^;)



じゃ、最後まで読んでくれて、ありがとう♪




成熟した娘優希 女装娘エロライブ動画【MIX】



もっとエロい動画を探す







このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

FC2ライブ
<
Copyright © 女装推奨まじエロ動画 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]